実践活動その3

皆さん。実践活動その1、その2はいかがでしたか?

 

やってみましたか?やってみた方からは、どんどんと良いお知らせをお聞きしてます。

 

まずは「外的」にやってみる。それから「内的」に理解が深まります。

 

こういった事ってなにも信仰基台・実体基台を理解してなくても神様が作られた

 

被造世界なので、原理講論から理解してなくても世の中の成功者って行ってます。

 

例えば・・・

生涯累積納税額が
「日本一の、松下幸之助さんを
 抜いた斎藤一人さんって方がいます。」

この方の成功哲学ってとても原理的です。

 

斉藤一人

最高傑作 劣等感の話

https://www.youtube.com/watch?v=45P_pYe_7xg

 

なんて、とても分かりやすいし

 

あなたにも良くわかる内容だと思います。

 

今回の情報は、いつも実践しているあなたにプレゼント動画にしました。

 

斉藤一人

最高傑作 劣等感の話

https://www.youtube.com/watch?v=45P_pYe_7xg

 

まあ、輪廻転生の話などもされますが

 

これについては、原理的に言えば先祖の使命を私が行っていると思われたらいいです。

 

とにかく、世の中の成功哲学って結局は原理講論に書かれている事の

 

何かについて書かれているので原理講論が正しく理解してくると

 

こういったものも良く分かってくるようになります。

 

ただ、お父様が本当にすごいなあと思うのは、人類だれも解明出来なかった

 

原罪の解明ですね。つまり祝福を受けなければサタンの血統であるという事。

 

これだけは、どんな成功哲学にもないと思います。

 

無原罪でメシヤとして誕生されたお父様だけが解明できた原理だと思います。

 

しかも、それを我々、つまりあなたの為に血と汗と涙の路程を通過されて

 

あなたを天の父母様(神様)の血統にする為に通過されていたと理解できれば

 

あなたと真の父母様とは切ってもきれない関係になるでしょう!

 

そうすれば、あなたは誰からも理解されなくても

 

神様と真の父母様はあなたを愛している事を理解するでしょう!

 

あなたなら理解できるようになります。

 

応援してます。山さん

 

 

追伸

今回の実践はこの「斉藤一人」さんの

 

最高傑作 劣等感の話

https://www.youtube.com/watch?v=45P_pYe_7xg

 

を見てくださいね。山さん

 

追伸2

こちらの

 

「山さんの日記」

http://kaunde.blog.fc2.com/

 

も頑張って書いてますので、見てくださいね。

 

追伸3

 

また、何かご質問や生活でこういった事で悩んでます。

 

などありましたら、こちらにメールしてください。

 

「山さんの日記」で名前を伏せてシェアしたり

 

すぐには回答は出来ないかと思いますが、載せていきますので

 

是非、メールを待ってます。

 

↓↓

「質問・お問い合わせ」

 

ただ、誹謗中傷はやめてくださいね。

 

あくまでもこのサイトは、皆さんの成長の為にあります。

 

皆さんで良いサイトにしていきましょう!